2008年11月05日

ペットには関係ない勉強に関して(笑

バイトの日なんで少し仕事をして帰ってきてから勉強法の学習に取り掛かりました。ただのバイトというけれども考えているほど楽というわけではないです。現場にいると想像以上に疲れることもあります。仕事のあとに勉強法の勉強をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

社会人の人が仕事のあとに勉強するのは大変だというのがわかるきがします。勉強は学生のうちに!

勉強法ガイドの学習というのは実のところ半分趣味のようなもので、家事などの合間にしています。わりかし、気楽に進めている感じです。今日も気楽に本を眺めて中身を吸収してました。これをする前はテレビをみて時間をつぶしてましたが、勉強法の学習をすると充実した時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもいいです。

それでは、まだ残っている作業を終わらせておこうと思います。入浴後に柔軟体操をすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に勉強法の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

運動するかわりに勉強していたら太ったのでダイエットstyleでも見てダイエットの参考にしようかと思います。

ニックネーム ます at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする