2008年08月20日

犬にもエステ?

最近は犬にもエステなんてあるんですね〜。

トリマーの人がいろいろ手入れをしてあげてるだけかと思っていたのですが・・・そうでもないんですね。

小顔がカワイイとは思いますが、犬にも小顔時代がきているのでしょうか?(笑

実際のところはわかりませんが、セレブ犬がいることは間違いないです。

小顔 エステ


ニックネーム ます at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

犬タレント

犬タレントとして有名なのが、ソフトバンクのCMの白いおとうさん犬

だと思いますが、双子?らしいですね・・兄弟だったかも。

場面によって、使い分けされてるようです。

ただ、犬のお給料は飼い主に入るんですかね?

福利とかは関係ないような気もしますが(笑

所属事務所とかもあるんでしょうか??

子育てと両立できるパート型派遣はビースタイル
派遣 ビースタイル 扶養 範囲内
ビースタイル 福利厚生 派遣
派遣 ビースタイル
ニックネーム ます at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする